天候情緒不安定

昨晩から朝にかけて雨風吹き荒れる春の嵐。体が重くなったり急に眠くなったりしたので、頭痛ーるのアプリを開くと気圧の乱高下がすごい。昼を過ぎたら超快晴になり、春の気まぐれにクラクラする。

 

今日も朝イチから打ち合わせがあり、打ち合わせをこなした後、次に何をしたらいいんだっけと呆けたりする。ここ数日は朝食を取る余裕もなかった。お昼は毎日納豆ご飯とインスタント味噌汁。今月の出費もそんなに大きくなくやりくりできた。偉い。

 

明日は久しぶりのギャマノンだ。前回どこまでの話をしたんだっけがよく思い出せない。分かち合いの時間は近況を喋ってみようかな。

私のメンタルも以前よりは落ち着いてきて、夫とのコミュニケーションも違和感なく出来るようになってきた。2人でYouTubeなんかの動画プラットフォームで一緒に動画を見ていて、ギャンブル系の広告が流れてきた時に夫が「こういうのはブロックするようにしている」と言っていた。本人なりに努力しているみたい。夫も今日は割と私のすぐ後に起床してきた。仕事もテレワークだったら出来るようになってきたので安心する。会社の人と電話した後の夫は心なしか元気な感じに見える。

まだ出社は出来ていないけれど、徐々にうつ状態からは回復してきた模様。継続して投薬治療と通院してもらい、様子をみたい。

 

今日は一日中デリケートゾーンがかゆくて死んだ。明日皮膚科に行く。